ホームページ作りました!

少しずつ更新していきますので、ぜひチェックしてください☆

 

※コメントする際の注意

・ホームページは、空欄で大丈夫です。

・名前は、ニックネーム等で構いません。

コメント: 3
  • #3

    フジヤ (火曜日, 02 2月 2016 20:24)

    とりちゃんの笑顔、此方こそ元気をいただいてます。またフェイシャルエステにお出かけくださいませ。 お待ちしてます。

  • #2

    フジヤ (火曜日, 02 2月 2016 18:50)

    更新、意気込みだけで進んでません。ごめんなさい。
    フジヤの駐車場、ちょっと離れてるのでYouTubeをご覧いただけると初めての方でも安心です。でもこの駐車場❄️か降ると大変

  • #1

    とりちゃん (月曜日, 01 2月 2016 21:41)

    ホームページ立ち上げ、待ってました!YouTubeも使っていて、わかりやすい紹介です!更新楽しみにしています。
    お得情報を頻繁にチェック差せていただき、上手なお買い物をしていきます(*^^*)
    いつも温かな皆さんのお顔を見に行くだけでも癒されます。これからも宜しくお願いします\(^o^)/